素人娘エロ動画ライブラリ

最新の素人娘・美少女達のHなエロ動画をまとめています。当サイトは、プロモーションを含みます。
素人娘エロ動画ライブラリ TOP  >  動画  >  若菜めい「AV女優AD体験記」

若菜めい「AV女優AD体験記」

   [ ] カテゴリ:動画 | CM(0)
AV女優AD体験記

AV女優AD体験記


出演者: 若菜めい
ジャンル: 中出し 潮吹き 巨乳 バイブ クンニ 口内発射 美尻




むっちり桃のような美尻がチャームポイント、色白ぽっちゃり美人の若菜めいがAD初体験。忙しいADの仕事を次から次と先輩の命令通りに従うめいちゃん。小道具(大人の玩具)の点検は自分自身で試し、カメラのアングルチェックと言ってはめいちゃんにフェラを命じる先輩。本番リハーサルのチェックでは女優の代わりに潮吹き、中出しまでされられる羽目に!桃尻に食い込んだT-BACK姿で玩具チェックさせられるめいちゃんは今夜のおかずにオススメです!


可愛くっておっぱいも柔らかそうでとっても良かったです。
この娘むっちりいい娘ですが、可愛そうに当て馬みたいな感じ、おいしいところは持っていかれてしまった駄馬のようですね。なんか使い勝手のいいリハサール要員だね。業界はそんなもんです。ムチムチの体を生かして女を磨いてください。期待を込めて。
決して美人じゃないけど好きだなぁ~このモデル、少し肉付きの良い体つきでそれが何ともエロい!企画も面白かった
ぽっちゃり、むっちり娘ですね。エロさはあるので、今後期待したいと思います。
ぼくは人を困らせたりいじめたりするのは嫌いです。でも、いじめられて気持ち良くなる女の人もいるんだなと思いました。こんど知らない女の人とセックスするときは、困るくらいに気持ち良くしていじめようと思いました。
めいちゃん、ぽっちゃりむっちりの可愛らしい女の子です。オマ○コも綺麗でムチッとしてますが、牝穴はキュンと小さくて締りが良さそうです。イヤイヤしながらも、指の輪っかでサオをしごきながら亀頭をペロペロとフェラするところは、さすがプロの扱い方だと感心しました。抱き心地と入れ心地の良さそうな女の子でした。
肉付きも良くて、抱き心地が良さそう。オマンコもなかなか綺麗で良かった。恥ずかしがっている感じが良かったですね。もっとオマンコの接写など恥ずかしがっている姿を見たかったのが、残念ですが。それにしても、実際にはありえませんが、普段みているAVの撮影現場の裏側という設定は、ちょっともえますね。
若菜めいちゃん、割と普通な感じですが、身体はムッチリしていて抱き心地ご良さそうででいいですね。内容はそこそこな感じですが、女優さんがいいのでなかなかです。
若菜めいは初見でしたが、ルックスは中の上でも、体付が程よく肉が付いていて、抱き心地が良さそうなのが良かったです。服装も至って普通で、下着が見えるアングルなども良かったし、羞恥心も見られたので観賞していて楽しめる作品でした。
AVの初のADを務めるという設定で、いろいろ玩具を試す。恥ずかしながらも気持ちよくなり、パンティに染みができるところが、結構カンジが出てていいね。
こんな可愛いADいないですよ。すこしぽっちゃり系ですが、OKでしたよ。
アホらしい作品ですが、女優さんがいい感じなので見てしまいました。それなりにヌケる作品です。
作品の設定は全然生きていませんでしたが、女優さんが可愛くてプレイも良かった。
お尻、おっぱい、、、むっちりBODYがタマラナイ。美人でないからAD役もハマっていたように思う。
エロかったか?と聞かれるとそうでもないというか内容は普通だが、女優さんの一生懸命な演技には心ひかれるものはありました。
若菜めいちゃんがADだったら、そりゃいっぱい色んなチェックさせちゃいますよね。
女の子の普通っぽい感じは、変にケバイ感じの女優さんよりは好感がもてた。ムッチリ感もよかった。
可愛い、スタイルもよく、抱き心地もよさそう、騎乗位でのファックシーンは最高です。もう少しエロさを出してほしい
ちょっと違うんだな。ADモノはダミーAV女優の絡みを映しながら、徐々にその気にさせてハメてしまう・・。でも結局はダミーAV女優の撮影シーンで抜きたいんだな。
ふつうぽさがかわいいね。派手な感じでないのが内容にあっていたずらされた感がでてる。
企画もの面白いと思います。女の子も笑顔が可愛くおっとり癒し系な感じが良いですね。
体型的に好きになれない上、どこかドタバタした感じで気乗りしませんでした。
めいちゃん。ムチムチボディで男優さんをビンビンにさせちゃいます!おっ立てたら、責任取ってよね~!その、かわいいおまんこできっちり射精させてよね~!いくよ~!あっ!でた~!気持ちいい~!
むっちり桃のような美尻…とは、ものは言いようですね。いわゆるだらしない体型というか。なんかマンコだけ見せてる、色気やエロさのない作品、という印象です。

AV女優AD体験記 AV女優AD体験記 AV女優AD体験記 AV女優AD体験記

「AV女優AD体験記」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する