素人娘エロ動画ライブラリ

最新の素人娘・美少女達のHなエロ動画をまとめています。当サイトは、プロモーションを含みます。
素人娘エロ動画ライブラリ TOP  >  動画  >  星杏奈「日本最古のレースクイーン 前編」

星杏奈「日本最古のレースクイーン 前編」

   [ ] カテゴリ:動画 | CM(0)
日本最古のレースクイーン 前編

日本最古のレースクイーン 前編


出演者: 星杏奈
ジャンル: 中出し オナニー 手コキ クンニ スレンダー 美脚




日本で最初のレースクイーンが極上の裸体を晒し、セックスまで公開してしまう超~貴重な作品の登場!当時世間を賑わし、日本の男性のチンコをモリモリさせていたであろう、圧倒的な美貌は未だに健在!服を脱いで肉感のあるオッパイとお尻が露わにし、巨大ローターでマンコを刺激する杏奈さん。生ハメセックスでは激しく突かれまくって悶え狂います!さすが元レースクイーン。男のチンコを盛り上がらせる方法を熟知しています!熟女好きは永久保存推奨の傑作!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

美熟女です。上品で素敵な女優さんです。次回作期待します。
最近熟女ものの配信がなくて退会も考えましたが、美熟女の配信最低でも週一はお願いします。杏奈さん満足です。11月の後編を楽しみにしています。
良い作品だと思います。熟女好きには、たまらない作品ではないでしょうか(^^)/
最古とは思えない位若く見える女性です。若く見えるという特権を生かせば、相手方を楽しませる事が出来るでしょう。
なかなか綺麗な熟女さんですね。背が高いですね。男優さんが低いかも知れませんが、いい体してますよ。見て損なし。
遺跡じゃないんだから「最古」ってのはどうかと思いますが……。内容的には全然アリ、ぜひお相手して欲しいようなきれいな熟女さんでした。こういう需要もしっかりありますので、Caribbeanさん、よろしくです。ああ、こんな女性としてみたい。
五十路とは思えないボディがいいですね、熟女マニアにはたまらない作品ですね、腰に残した服が邪魔で全裸でなかったのが残念ですね。
熟女の男をとりこにする体はたまりませんな。オマンコがチンチンを包み込む。たまりません。
顔は確かに、それなりに歳を感じさせられますが、体の熟れ具合とエロさがたまりません。特に柔らかくて豊満なオッパイとお尻の美しさはこの年齢からしてみれば奇跡といえます。どちらも若い娘に負けるどころか逆に圧倒してますよ。しかも男優さんに触れられる以前からすでにあそこはぐじゅぐじゅ状態、本当にお好きなんですね。
この年齢でこのスタイル、さすがです。その上、熟女のエロさが加わってますます妖艶に磨きがかかってきてます。それにしてもオマンコかでるマン汁のエロさがたまりません。舐めさせてもらいたいです。
杏奈さん年齢のに比較してナイスボディでこんな女性なら俺のポコチンも役に立ってくれるかもね。
さすが熟女のSEXは素晴らしい。気持いい!と本気で感じているのが伝わってくる。全編を通じて興奮しました
この長い手足で抱きしめられたら身動きできない。RQ時代からこうだったんじゃないの?と想像しながら熟女のエッチを楽しみました。
杏奈さんの身体は熟女のわりには崩れてないですね。オマンコも比較的綺麗でエロかったです。
杏奈さん50歳でこのスタイルと小さ目なマンコ、騎乗位ではマン汁もたっぷり出てデカチンで子宮を突かれて金切り声でいきまくり最高に抜けました。
すらりとした長い髪、スレンダーボディで笑顔が素敵、まんこに挿入され喘ぎ悶える姿はいいね。
熟女は興味がない私ですが、予想より良かった。綺麗すぎる!50歳なんて嘘だろ?と思ってググったら本当に50歳だった。最後も中出しでした。
顔も身体もやはりちょっと歳をとってるかなとは思うが綺麗な方だと思うし抱いてみたいなぁとも思った。
超VIPなので見られません。だけどちょっとそそられますね。超VIPにしたのはその辺がねらいでしょうか。・・・・私の関してはその戦術は正解です。へっ
酷評している方も多いも、個人的には良いと思う。旅館女将(和服)しっとりねっとり、場末の飲み屋のママで(ドレス+ガーター)で飢えた感じでむさぼるとかのシチュエーション求む。ぶっかけ、中出し後のお掃除フェラとかのハードなプレイも欲しい。
賛否両論の星杏奈さんですが、守備範囲でですし結構いいですよ。お顔は歳月を刻んでいますが、体や性器はそそるモノがあります。胸は大きすぎてちょっと。。。ですが。土手が厚ぼったくて、膣口からクリまでが長いですね。騎乗位での結合部分もバッチリですし、騎乗位から後背騎乗位への差したままの転換もいいでよ。白濁は本気汁なのかゼリーかは?ですが。ただ杏奈さんのカメラ目線とトニーさん体型はイケマセン。スカートも外してくれたほうが興奮度も上がりますよ。中出しはの本偽はともかく、杏奈さんお紅潮した顔がいいです。
 私は熟女好きでなくてもなぜかOKでした。年齢のわりにスタイルがよかったし、やはり熟女といった作品でした。超VIPというのもどうか。
フェロモンたっぷりの女優さんです。カラダのいやらしさにゾクゾクとしつつ、ヌケました。
確かに綺麗な熟女さんですね、カリビアンでは熟女系の配信が少ないです、もっと増やして欲しいですね。熟女のファンも多いと言うことを認識してね!
かなりベテランの元RQということでしょうね。当時は美人でスタイルも良かったんでしょう。年月の経過は残酷で着実に劣化を進めるだけに、若い女優さんは一日でも若く美しい姿を心おきなく魅せつけてほしいものです。
元レースクイーンだけあってスタイルいいが乳房などがくずれていますね、顔は年のわりには美形ですが、演技がわざとらしい!
熟女としてはきれいな方なんだろうけど、あまり趣味では無いので☆三つ。超VIPってなんだか熟女率高いような気がする。
さすがに顔には年齢を感じますが、身体の美しさと張りは立派です。でも超VIPの作品でしょうか?
顔は完全におばさん入っていますが身体は素晴らしい。とても50代とは思えません。乳も垂れていなく大きくて柔らかそうで脚も綺麗です。体型もくずれていません。フェラチオとか舐め技がエロいです。
身体のそこかしこに「熟女」が感じられますが、喘ぎ声、感じてる姿はいいですね。まだ微妙なので☆3つ。後編の出来栄えがいかがなものか・・・。
最初のレースクイーン!?美形で当時はそれなりに良かったんでしょうが、熟女・年増の類は、やっぱり和服ですよね。
熟女好きです。また下腹フェチなので、たるんだお腹も見たかったです。次回は一糸まとわぬ姿を期待します。
熟女好きなのだが、意外とぐっと来なかった…顔射とかもないし。後編に期待。シミの多いデコルテとかはマニアにはいいかも。
日本最古のレースクイーンってことで、いやーこれは結構マニア向けです。星杏奈さんはいい感じ。
さすがにお顔に年齢が出ていますが、スタイルは素晴らしいですね。熟女も嫌いではないので、全然ありです。特にねっとりフェラがよかった、中出しなのもグッド。
50歳、熟女の先入観からか、大変よく見える。最近テレビでも美熟女はよく出てくるが、彼女らはどこまで見せるか知っている。年齢的に無理なところは見せない。彼女もいいところがあり、すんなり見れました。頑張ってほしい。後編に期待と言っても、もう撮影済みだから無理でしょう…。
確かにお歳にしてはキレイなカラダ。なるべくお顔を写さないで・・・って訳にはいかないんですよね^^;
谷間のシミが過去の肌露出を物語ってますね。オッパイが柔らかくて気持ち良さそうだったので3にしました。
レースクイーンはあんまり内容と関係ないんですね(笑)ざんねん。
50歳だいとは思えないボデーですが、やはり顔の方はそれなり見たいです。この年でこの淫乱さはすごいですね。個人的にはもっとハードにいじめたいです。
50歳になってもこのスタイルを保っているって、すごいですね。まだまだ、十分いけますね。
淫乱な熟女って、なんか好きだな・・・オナニーでイク姿がまたいいですね。
この女優さん年の割りにGOODです.だけど老いたマンコを恥ずかしがるのか隠すシーンが多かった.自信をもって年季の入ったマンコを見せてください.アナルの色艶は結構よかった.次回はマングリ返しで全開を期待しています.
若い頃は良かったのでしょうが・・・どうせなら現役レースクイーンと絡めて欲しかった。。熟女好きむけ
好みの問題です。女優さんの体は綺麗ですが、やはり一定以上の評価には熟女好きでないと。
熟女ずきだけど、この作品は乗れませんねぇ。超VIPになんでするのか、わかんない。
とてもやわらかそうな身体で、すっごく気持ち良さそう。顔のアップはさすがに年齢を感じますが美しい女性ですね。
日本最古のレ−スクイ−ンというだけあって、かなりの熟女さんになってますね。大昔は、きれいだったんでしょうね。巨乳だし。でも今は、残念ですね。
話し方や喘ぎ声がぎこちなく感じた。熟女物にしては退屈。これではモデルの好き嫌いで評価が真っ二つするのは致し方ないか。着衣でお腹を隠したのは正解。
ちょっと、熟女すぎかも。きれいなんですけどね。体型はさすがにきれいなんですけど、顔がね。
個人的に熟女は受け付けません。まあ確かに年齢の割には綺麗な方でスタイルはいいと思います。しかしやはりおばさんです。熟女好きな方にはいいと思いますよ。
超VIPなので、その辺の熟女モノとは違うのであろうと思いました。確かに、年齢の割にはキレイなのでしょうが、やはり熟女は熟女ですね。股間はうんともすんとも反応せず・・・。
皆さんの仰る通り、熟熟女としては綺麗なんでしょうが。。。ちょ~っと厳しいなぁ。若い時はイケたんでしょうが。超VIP作品としては、御勘弁を。
熟女でもクンニはやっぱ気持ちいいんだよね。でもやっぱり若い子のが見たいな。
綺麗ですね。ですが50代?は厳しいです。熟女物は嫌いではありません。綺麗でスレンダーな人妻物はむしろ若い子の物より好きかも知れません。が・・・40代前半が限界です。10年前だったらなぁー。
かなりのマニアック度にびっくり! ある意味超VIPな映像です。降参しました。
最古のレースクイーンって、化石状態のタイトルは可哀想ですね。50歳代ですから合っていない訳では、無いでしょうが気の毒。作品は、やっぱ引いちゃいますね。
 上がる寸前ということですかね。よく使い込まれているみたいな色素沈着マンコは大写しはいけませんね。 もうシニア女性らしい、そういうジャンルで活躍してほしい方ならそれなりにじっくりとカメラを引いて撮れば、まあ好きな人はチョイスするでしょう。 具合と見かけは関係ないからね。老練のテクで男を悶絶させるのが見どころな年齢かと思うけど、期待は予想通り、少し裏切られました。というところか、
顔がなければそれなりかもしれませんが、表情がちょっとイタイですね。超VIP用の作品ではないでしょう。
この人で超VIPはいかがなものでしょうか。超昔の人ですね。顔や尻の弛みは如何ともし難い。もうゆっくり隠居してはどうでしょうか。
みなさん辛口ですね。おっしゃる通り、ご本人には申し訳ありませんが、超VIPの価値はないですよ。
超VIPなので期待しましたが、熟女ファン以外には価値が無い。若いころのないのかな、30年前じゃ無いね。
とても可愛らしい熟女さんですが、その趣味のない人にはやや辛口評価をもらっても仕方なし。詳細ページトップもややパネマジ気味。
熟女といっても限度はあるような。齢の割には綺麗な方ですが、何もそこまでと思ってしまう。
このおばさんが超VIP作品とはびっくりしてしまいます。さらにこの年で元レースクイーンなんて。
やっぱり無理だ~!服を着ていれば綺麗なおば様なのだが・・・!!この歳でこんなことしてちゃだめでしょ!!カリビアンもこんなの配信しないでほしい。よっぽどのマニア向け。中出ししても妊娠の心配はもうなさそうだが。
また熟女…。お顔やらなにやらHDに耐えれてません。「最古」はマイナスを助長しているだけだと思います。
お歳の割にスタイルは良いのでしょうが、う~ん…。やはり熟女は苦手です。
これが超VIPですか?なんらメリットがありません!
好きな人もいるのだろうが、ちょっと年とりすぎ。見ていてせつなくなる。後編は勘弁してほしい。
よくこの歳までスタイルを維持してきたのは感服するが、AVとして良いかは別問題。
これは、罰ゲームでしょうか? 次こそVIPらしい動画に期待します。まぁ毎回ですがね、、
熟女専用で配信してくれ!超VIPってありえないな。若い子が観たいからこのサイト選んでるのにさー。
熟女好きな方には良いでしょう。体型もきれいに維持してますし。でも、超VIP作品には?です。
熟女はちょっと厳しい。超VIP動画はもっと若い娘にしてほしいなぁ。
滅多に★1つは付けませんが…熟女好きの俺でもこれはパスって感じです。超VIP会員向けってどこに根拠があるのかな?元レースクイーンって言っても、人間歳は取りたくないよねぇ~~の典型ですよ!
引きの写真ではわからなかったので、DLしてみましたが動画は最悪でした。顔も締まりのない体もイマイチで萎えました。
個人的にですが、顔は熟女すぎ、スタイルもスレンダーでいいのですが、オッパイが垂れてる。

日本最古のレースクイーン 前編 日本最古のレースクイーン 前編

「日本最古のレースクイーン 前編」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する