素人娘エロ動画ライブラリ

最新の素人娘・美少女達のHなエロ動画をまとめています。当サイトは、プロモーションを含みます。
素人娘エロ動画ライブラリ TOP  >  動画  >  相葉りか「サマーガールズ2011 Vol.2」

相葉りか「サマーガールズ2011 Vol.2」

   [ ] カテゴリ:動画 | CM(0)
サマーガールズ2011 Vol.2

サマーガールズ2011 Vol.2


出演者: 相葉りか 鈴木かな 星野あいり
ジャンル: 中出し 潮吹き 乱交 水着 バイブ 69 クンニ スレンダー 人気シリーズ




水着ギャル達が汗と潮とマン汁を飛び散らせ戦った夏恒例のビキニ大会!ゲームを制したビアンチームの相葉りか、鈴木かな、星野あいりには、今回ご褒美のラブラブ乱交をプレゼント!体のすみずみまで気持ちよくされイかされまくり、マンコ内にはたっぷりの中出しザーメンのおまけつき!もちろんご奉仕されてるだけで黙ってる三人ではありません!三人が一人の男優に群がり、チンコ取り合いフェラをかましたり、挿入中で激しくゆれるキンタマにすら、他の娘が貪りつく、この見る側にとってもオイシ過ぎるどエロい三人のご褒美乱交!今年の永久保存版動画!前回のポ合戦乱交はこちらから。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

3人とも色白で可愛いし乳もマンコも綺麗です特にかなちゃんが自分好みで良かったです
サマーガールとは今に季節に丁度マッチしたタイトルです。今回を気にこの作品の続編楽しみに待ってます。
前篇に引き続きとても楽しんで拝見しました。女優さん達はそれぞれ個性が出て良いですね。次回も楽しみにしています。
後編を待ちに待ってました。三人とも可愛いし大変興奮したので、これからソープへ行ってきます。
このシリーズ大好きです。是非来年もお願いします。
このシリーズいいですね、全員かわいくてかなりよかったです。
3人とも可愛くてよかった。いろんな○んこが楽しめた。でも欲をいえば、プールサイドでやってもらうともっとよかった。
さすが毎年恒例になっているだけのことはありますね。どこを切ってもHシーンで楽しめました。3人とも体がとてもきれいですね。
星野あいりちゃん全体的にかわいいって感じで、特にクリがとってもかわいくてきれ~い。あいりちゃんも今後の活躍を期待してます。
3人ともナイスバディで、乱交ものはいいですね、それぞれ中出しもGOODです。来年も期待しています。
どの子もマジ可愛い!!三倍楽しめます^^
若い女性が、全裸で乱交、そして中出し。いいですね。このぐらいエロくやってもらわないと興奮しません。
いいですね~。みんなかわいいしエロくてムラムラくる。乱交と水着がいい!
プレーンな乱交内容ですが、女優さんの質や撮影ノウハウがしっかりしているので十分楽しめますよ!
ストリーがワンパターン気味なので、今までに無い終始野外でのプレイが良かった様に思います。プールサイト&水中フアック中出しなど有れば人気度上昇するのでは!
すごくいい作品です。ただ、相葉りかちゃんだけが飛び抜けてる気がするねん。
相葉りかちゃんの陰毛ファンです.結構楽しめました.次回もお願いします.
水着姿のピチピチの若い女の子を、ヌレヌレに感じさせてオマンコにはザーメンをたっぷり注ぎ込んでいます。
3人ともまさにプロフェッショナルで竿捌きがすさまじい。中出し後のザーメンが流れ出るシーンも100点満点。
3人の女の子は皆可愛いですね。ローションプレーもいりません。生中出しが3人とも違う体位が素晴らしい。特にバックと騎乗位はいいですね。秀作です。
サマーガールでゲームに勝ったチームですね。スタイルも顔もいいです。
このシリーズはみんなイイです。女優はレベル高めの企画女優。擬似中出しなんてしませんよって感じ。本作も、一人目は一旦外、の真性。三人目は背面騎乗位もろチンピクのエグさ。大満足。
このシリーズではなかなかの粒ぞろいですね。オマンコも綺麗でそそりました。
3人とも可愛く激しいセックスに圧倒されます。鈴木かなちゃんの脇を広げてのフィニッシュは大興奮しました。
勝敗にかかわらずどちらもハメられてますが、後半はジックリとハメられて3人3様のマンコの鑑賞と中出しもシッカリされて最高ですね。ダメ押しのお掃除フェラも興奮出来ました。
内容はすごく良いんですけど、「サマー」っていう感じじゃないかも・・・と。私もやはりファイルがおかしく、分割DLで鑑賞しました。
サマーガールズシリーズ大好きです。相葉りか 鈴木かな 星野あいりちゃんかわいいですね。
今年の夏は、海水浴場やプールに行く人も例年より、少なかったですね。花火大会も中止のところもあり寂しい夏でした。せめて、こういう企画を見て夏を感じさせてもらいます。
サマーガールズシリーズ、出来れば前後編とも8月中にアップして欲しいですね~。内容は良いのですが、9月も中旬にさしかかろうというタイミングで夏と言われても白ける側面もありますね・・・。
3人美マンのお得ネタですね。クンニも短いけどまぁまぁのアングルでしたので合格点をあげます。
おまんこ品評会じゃありませんが、それぞれ綺麗なおまんこで、よろしいかと!明るく楽しいSEXって感じで楽しめました。
3人とも可愛いしVOL1よりは全然良かったです。でもこの手の作品は騒あまり好きにはなれない。
3人ともかわいくて、よいですねえー。といいたいのですが、局所の毛が処理されすぎていて、素人っぽさが半分くらいで、その分興奮度も半分です。贅沢ななやみかな?よいのは、水色の水着の子のおしりまわりのそり残しの毛・・・これはいいです。撮影慣れしている、AVギャルなんかより、素人っぽさを残したかわいい娘がいいです。
夏恒例のサマーガールズちょっぴりワンパターン化した感じはありますがやはり残暑にはぴったり。去りゆく夏を惜しみながら鑑賞します。
この作品はvol 1 も vol 2 もどちらも女の子のレベルが高くて好きです。個人的には vol 1 の方が少しポイントが上かな。だから★四つです。
3人ともスタイルもよくおめこもきれいやけど、おめこの締り具合がいまいちでちょっともの足らん。
内容もあまり変わらずワンパターンでしたが、3人とも可愛くてよかった。
三人ともなかなかかわいいく綺麗な体をしています。内容もエロくていいです。欲を言えば水着にエロくない。
三つどもえ!いいね!協力し合ってHにHに!!最近のこの手のものでベストかもね。
Vol.1でのプールでのプレイから室内での乱交というパターンは毎度おなじみの・・・です。 乱交企画って最近増えてきていますが、それなりに楽しめます。 
そうだそうだ!エロい宮村恋さんを出せ~!でも来年も楽しみにしています!おもろかったです!
乱交ものは、誰が誰だかわからなくて~。3人とも、美マンの持ち主・・・。だからAV女優なんだ~。夏は開放的なSEXが・・・いいね。
美女の水着姿はニードでなくてもいいもんだね~今回の女優人の中では相葉りかちゃんがお気に入りです。
3人ともかわいくって中出しでよかったです。
レベルの高い女優さんが3人で乱交はすごく興奮します。とくに素股、尻コキからの生挿入中出しの流れが特に良いです。
女優3人。3名ともレベルクリアで贅沢な作品と思います。
3人共河井訳ではありませんが、全体的にはなかなかいいのではないでしょうか。ただ、時期的にサマーというのはどうなのでしょう?
 包茎、ふにゃまら、デカちん、3拍子そろった男優君一人で3人相手に頑張った企画の方がよかったんじゃない? こういう企画はうるさくて、じっくりやるのを見るのが好きな僕は趣味じゃないけど、女の子は良かった。なかなか期待にそうものは現れませんな。
このシリーズはいつまで続くのでしょうか。毎年この時期に配信されていますが内容もあまり変わらずワンパターンになっています。女の子の質は高いのでそれは良いと思います。
かわいい女の子3人、ノリノリでエロ全開にも盛り上がっていますが、個人的には単調な点がちょっとマイナスかな。画質が良いのはありがたいです。
ゴメンナサイ!何だかマンネリっぽく感じて早送りしちゃいました。とても小さな事ですが、シーツの色が肌と同系色だったので女優さんがキレイに映らなかったみたいです。
三人ともかわゆい。健康的で明るく良かったとおもいます。
三人ともかわいいですし、カメラも色々なアングルがあって楽しめました。画質も音もよかったので、これをみると他の画質だと耐えられなくなりますね(笑)
可愛い子三人揃いで結構楽しめましたが。一度にというのは少しもったいない様な???
基本的に2はいつも室内なのであまり楽しめず…。1と比べると評価は下がる。
最近の乱交モノは本当にワンパターンで、抜きどころがあいまいな作品が多いと思います。個々の女優さんはかわいいんですけどね。
この作品では、相葉りかちゃんのノリが悪かったですね。乱交ものは気が散るのでいつもあまり好きじゃない。
そこそこ興奮できたけど、Vol.1でお気に入りだった娘が出てないのが残念。Vol.3は無いんだろうなぁ…
過去のサマーガールズは大好きで全てDLしましたが、今回の女優さん達はイマイチな子が多くて残念でした。
まぁまぁのレベルの女優さんたちですね。エロさはそこそこですが楽しそうなのでいいと思います。
3人とも、そこそこレベル高いし、乱交でやりまくり。いいねえ。人数多すぎると、訳分からんくなるけど、ちょうどいい人数ですね。
3人の女優さんはそこそこ可愛いのだが、やはり乱交モノはイマイチ盛り上がらないのが残念でした。
真夏ならではの企画。女優さん3人とも二線級ながらレベルは高く、特にりかちゃんのバランスのいい裸身やナチュラル陰毛にどうしても目が奪われます。一対一の王道を望むけど、たまには箸休めにいいか。
女の子が多いのは、どうも、集中できなくて、あまり好きでないですね、抜きどころが定まらない。
どの子もなかなかかわいくていいのですが、やっぱり乱交は集中して見られないのでイマイチでした。
最後の乱交。連続中出しも良かったです。女優さんもかわいかったですね。
昨年のサマーガールズは最高でした。今年はVIP扱いで、女優の質低下・・。残念至極!カリビアン専属で、隠れファンの多い宮村恋をなぜ起用しないのか・・

サマーガールズ2011 Vol.2 サマーガールズ2011 Vol.2

「サマーガールズ2011 Vol.2」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する