素人娘エロ動画ライブラリ

最新の素人娘・美少女達のHなエロ動画をまとめています。当サイトは、プロモーションを含みます。
素人娘エロ動画ライブラリ TOP  >  動画  >  芹川レイラ「モデルハウスお泊り会」

芹川レイラ「モデルハウスお泊り会」

   [ ] カテゴリ:動画 | CM(0)
モデルハウスお泊り会

モデルハウスお泊り会


出演者: 芹川レイラ
ジャンル: 中出し 巨乳 バイブ クンニ 美脚 美尻




モデルハウスを見学に来た新妻・芹川レイラちゃん、内容を聞いてみると一晩泊まれるプランもあるみたい。早速手続きを終える2人、一軒家の開放感からか旦那が異常に興奮。レイラちゃんも「誰か来たらどうするの~」と困りながらも無抵抗!ムラムラしながらキッチンに来ると「そんなに広くないね~」と言いながらキッチンのリフォームや未来の事を想像する2人。喜びからか旦那の興奮は止まりません!ズボンを下ろしてオラのチンコをシャブってくんろ~と叫ぶ旦那を見てゆっくりと馬鹿デカイチンコを咥えます。我慢できなくなった旦那はキッチンで挿入しようとするが、新しいキッチンに慣れてないのでどうにも挿入しづらイよ~とレイラちゃんを強引にソファーへ連れて行き、ベロベロクチュクチュクンニ責め!アナルもベロ舐めしちゃいま~す!ずぶ濡れになったオマンコに巨チンをズルっと挿入して、高速シャッフル。モデルハウスがギシギシ揺れまくってますっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

レイラちゃん新妻にぴったりですね。色白で肌もキレイ、クリの包皮が剥けてコンニチハしてるとこがカワイイです。後半は二人とも汗びっしょり、節電でしょうか?最後の落ちは案内係(♀希望)も加わっての3Pが良かったなぁ~。。
レイラちゃんはスタイルもよく可愛くて最高。ただ、お泊まり会というなら、階段とか風呂場とか、いろいろなところでHしてほしかった。次回作が待ち遠しい。
これ、個人的にめちゃめちゃHITです。レイラちゃんかわいいし、おっぱいの形もいいし、なによりシチュエーションがいい。モデルハウスなのになぜ電マがあるのかわかりませんが(笑)男優のチ●ポに気持ち良さそうな感じがたまりません。
いいできですね^^巨根、咥える顎がいいですね~
レイラちゃんのからだ、とてもきれいですね。とくにアナルとおっぱいは、ケースに入れてかざっておきたいくらいです。
前作のカリビアンTVではオマンコ見れなかったので可愛いマンコが見れて嬉しいです
巨根を一生懸命咥える顔がいいねぇ~~~! ボディバランスもいい娘だね。 次作も期待しちゃいます。
レイラちゃんは可愛いし、内容も抜群でした。エッチしている顔なんて最高でした。必見です!!
あまり気が付かない内容をこの作品はやってくれました。なんとモデルハウスでのエッチとは誰もが思っていなく、意表を突いた作品と思います。
可愛い!しかも半脱ぎがやたらエロい!衣装も全体的に清楚なんだけど、そこにエロさが感じられ、お勧め!
モデルハウスというシチュエーションを除けば、ごく普通のエッチかなと思いましたが、本番中のレイラちゃんがすごく可愛くて予想以上に興奮させてもらいました。◎です!
企画もいいし、女優さんもナイスバディでエロさとかわいらしさがあっていいですね、第2弾も期待しています。
久しぶりにタイプの女優さんに遭遇しました。この子の作品をもっと見たいです。
女優さんは好きなタイプでよかったです。男優の極太を一生懸命くわえているのがかわいくてすごく興奮しました。
すごく端正なお顔立ち。おっぱいも大きくてきれいなおっぱいです。ちっぽをじゅぽじゅぽ咥える姿が絶品でした。
 若夫婦の愛を感じるSEXが良かったですね。男優さんの極太チ○プを、上下ともしっかり受け止めるレイラちゃんに拍手です。
自宅とは無料のホテルと同じ。モデルハウスでセックスを想像するのは当然のこと。お風呂でやってソファーでやってリビングでもやってベッドでもやる。モデルルームに行って妄想しなかった夫婦はいないんじゃないですか?
レイラちゃんはスタイルもよく可愛くて最高。ただ、お泊まり会というなら、階段とか風呂場とか、いろいろなところでHしてほしかった。次回作が待ち遠しい。 大ファンです!
自然な からみがすごく良かった。 すてきな女優さんです。
美尻を揉みながらバックから突きまくるエッチもたまにはエロいですね。興奮しました!出来たらそのまま中出ししてくれればもっと興奮したのにね。
今どきギャルて感じのレイラちゃん、大胆にモデルハウスで彼とエッチは面白いね。唯絡みは淡白かな?風呂場やバルコニーで開放的なストリーが見たかったですね。
めちゃめちゃかわいい女優さんですね。後半の正上位はかなり興奮しました。
色白でかわいいし、スタイルもよく胸にもはりがあって最高!
モデルハウスに新婚さんが一泊すりゃ、こうなりますわな(笑)。女優さんが非常にかわいいです。絡みそのものはソフトかな、と思いますが、全体としてはよかった印象です。
いちゃいちゃぶりがいいです。デカチン相手によがってるしハーフっぽくて可愛かった。
ソバカスとタンクトップのレイラちゃん.「(台所のコンセント)使い方まちがってるよ~」のツッコミにほれぼれします.可愛いくて新鮮で、これだけで見る価値のある作品です.ファンになること間違いなし.男優さんのボケぶりも最後までいいですね.完成度の高い作品です.
レイラちゃんと一緒にお泊りしたいです。かわいいなぁ。
モデルハウスということで、青姦のようなスリルがありますね。でも、ムラムラは抑えられませんよね。
女優さんかわいかったですね。男優のちんこでかすぎw
おとなしそうな感じで、実はとても淫乱スキモノ、きっと今までも多くの男たちにエンジョイされてきたのでしょう。
清純そうで可愛らしいセイラちゃんのスレンダーボディが処女みたいで初々しくて良いですね~こんな事一度嵌めてみたい!
こんな新妻だったら毎日キッチンやソファとかいろんなところで頑張っちゃうかも。興奮しちゃうのはよくわかります。
芹川レイラちゃんは美人でスタイル抜群でまんこも綺麗で可愛いです。後半も生中出しで締めているところは良いです。
騎乗位で抜ける!!キッチンで太まら挿入も見たかった。ソファでのエッチはいいなぁ。
レイラちゃん、綺麗な顔立ちでいいですね。スタイルはいいですね。
好みとはちょっと違うけど美人ですね、スタイルも良くマンコも良い!バックからガンガン責めたい
レイラさあんはなかなかのナイスボディですね。おっぱいの形もいいし、入れ具合が良さそうなオマンコが良かったです。
一泊体験できるモデルハウスですか。新築住宅での新婚生活を夢見て寝室のベッドなんか目にするとエッチの限りを尽くしたくなる…私も経験があるある…と苦笑。レイラさんも新婚カップルらしく夫の欲情に発情を抑えられず、拒むことなく身体を開き、秘裂から淫液が糸をひきます。モデルハウスなんだからくれぐれも愛液や体液で汚さないようにね。
すらりとした長い髪、スレンダーボディで笑顔が素敵、腰の括れがエロイね。騎乗位で挿入され喘ぎ悶える姿はエロくいいね
お馬鹿な2人がついつい欲情していい感じです。レイラちゃん昔の名前の小泉ノアちゃんの時の方がしっくりきますが、相変わらずのいい身体に良いマンコでした。
れいらちゃん、顔立ちも整っていて、八重歯が可愛いです。ラブラブな感じのエッチで最後は中出しなのがよかった。
写真見たときはいまいちかなと思ったけど動画内で見たら可愛かった。フェラよかったです。
悶え顔が少しマヌケでしたが、スタイルも良いし、着衣から裸に行く過程もしっかり撮られていて実用的でした。一番のインパクトは男優のチンコの太さでしょうか・・・。
レイラさんは、可愛くて、少し小さいですが形の良い胸でいいスタイルをしています。責められている時の声も良く、反応が良かったです。いい作品だと思います。
モデルハウスをそんなに汚しちゃだめでしょ(笑)合体しているシーンなんか、ほんとの新婚さんみたいな感じでいい雰囲気。おすすめです。
可愛い若妻役がぴったりのレイラちゃん。男優の太マラにはビックリで、上の口も下の口も張り裂けそう。無事、契約成立のオチも面白かった。
ボディバランスもよく、内容も抜群でした。 エッチしている顔も最高。中出しもGOOD。
写真よりもムービーのほうがかわいく見えます。すました顔より笑顔のほうがいい。
モデルハウスでいたすストーリはなかなか良いです、レイちゃんの喘ぎもなかなか良いですね
男優さんの太チンを一生懸命頬張るレイラちゃん、興奮と同時に愛着すら湧いてきた。これからも頑張って欲しい女優さんです。
かわいいです。ぜひとももっとハードで下品な作品に挑戦して貰いたいです。パイパンにするのもいいかも。
むっちりとした体つきとかわいい顔がそそりますね。それにしても男優のチンコが太い!痛くないのかなw
レイラちゃんの魅力は、普段の顔も好きですが、感じている時の顔ももっと素敵な美人です。そんなレイラちゃんの魅力が発揮出来ていて楽しめました。
内容は普通でしたが、女優さんが綺麗です。。。
あまり期待はしていませんでしたがむちっとしたお身体が何ともイヤラシく今後が楽しみな女優さんです。内容は普通ですが男優の巨根を一生懸命に頬張るフェラチオは必見です。
こういうプライベートな感じ大好きです。ほのぼのしてて、それなりにエロくていいです。女優さんもかわいいし。満足。
レイラちゃんのからだ、とてもきれいですね。次回作が待ち遠しい。
初々しくてかわいい女優さんですね。タイプです。いつでも、どこでもHしたかった若い頃を思い出しました。映像はとってもきれいですね。
モデルハウスに新婚さんが一泊すりゃ、こうなりますわな(笑)。女優さんが非常にかわいいです。絡みそのものはソフトかな、と思いますが、全体としてはよかった印象です。
ストーリーはともかく、女優が可愛いですね。オッパイもキレイ。男優のデカチンコがすごい!フェラで先っぽをやっとくわえているのがなんとも・・・。
レイラちゃんはスタイルはかなり良かったと思います。バックのシーンにかなり興奮です!レイラちゃんの次回作に期待!
夢と希望のマイハウス。仮のモデルハウスお泊りで、まずは先行一発。若者はどこでもやりたい・・・いいですね~。マイハウスでしたら緊縛プレイも楽しめますぞ~。
モデルハウスお泊り会 芹川レイラなかなか良い体つきの芹川レイラゃん。何とモデルハウスの中で、やりたい放題。男優さんのデカマラをお口いっぱいに頬張る姿は良い。マン毛をきっちり処理しておマ○コが丸見え。女優さんの身体を堪能したいので、もう少しアップのアングルに工夫が欲しい所。
レイラちゃん、若妻役がピッタシはまって可愛くて良かったです。SEXも新婚カップル風でソフトな絡みで良かった。
女優は新鮮さがあって素晴らしいが。モデルハウスお泊まり会がいまいち企画としてよくわからなかった・
男優さん、すげーでかチン、それを台所で咥え、はめられてしまう。なかなか。
もっと早く脱いでもいいんじゃないかなぁ~.できるだけ長く裸を見たいです.
顔は可愛い女の子だと思いましたが、スタイルにメリハリが無くてイマイチでしたが、プレイは良かった。
アホらしい内容ですが、女優さんがいい感じなので見ていられます。悶える表情がたまらずヌケました。
クンニのカメラアングル最低!野郎の頭写してどうするんだ。舌がマンコを捕らえてる局部アップを写さんでどうする。マングリ返しでの2舐めだけじゃ物足りない。
顔も身体も良いですね、顎が外れそうなフェラが良いですね。
あとはマン毛の処理次第という感じです。マン毛剃ってくれると割れ目がもっとはっきり見えてよいと思います。
ややぽっちゃり系ですが、なかなか可愛い女優さんですね。フェラの時にはかなりデカマラに見えたのですが、本番ではそれほどでかく見えないのはお尻が大きいから?
女優さんも悪くなくシチュエーションも面白いのですが、もう一工夫欲しいですね。シャワーシーンなどお風呂場の絡みがあってもいいんではないでしょうか。それにしても男優さんのPの太さにはびっくりです。
女優さんが初々しい感じで良いですね。モデルハウスと言うシチュエーションは、いままであまりなかったですよね。いいアイデアだと思います。
ハーフ?カワイイねぇ~。しかし男優のチンポデカイよね。レイラちゃんおしゃぶりするの大変そう。お口がいっぱいいっぱいだね。それがまたエロい。
タイトルにひかれてしまいました。モデルハウスは別に必要ないんじゃないの。とりあえずどこだー。
その辺にいそうな感じの新婚カップルっぽさが出ててよかったです。新妻いいですね。
新婚でこんな家、こいつらが買えるわけないだろうと思いつつ…、ぽっちゃり体型だけはいいと思いました。あとはノーマルかな。
好みの問題だけど、女優さんは微妙。男優さんのチンコがでかいのに、全然生かされてない様な。
突出した内容のない作品です ハメシーンもだらだら長いだけです 唯一中出し後の精子だらりがエロいくらいです
サンプル写真と動画のイメージは違ったたが、それなりにイイ女でした。
女優さんはルックスはともかくスタイルは良くていいが、なぜモデルハウスの設定が必要なのかな。
女の子はかわいいんですが、シチュエーション・アングルなんかがいまいちよくないので、普通ですね。
ん・・・・・微妙だな・・・・ぱっと見はかわいいのですが、何となく引いてしまうな。男優の逸物はビッグで、参ったね!!
正直、女の子はそれ程でも無いような・・・・。胸、良い胸ですけど巨乳扱いする程では無いな。結合部のアップは画面が暗く見づらい。しかし、男優さんの息子さん、極太ですな。この人にキャラ、美マンをガンガン責めて欲しい。男優さんの息子さんに星2つ。

モデルハウスお泊り会 モデルハウスお泊り会

「モデルハウスお泊り会」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する