素人娘エロ動画ライブラリ

最新の素人娘・美少女達のHなエロ動画をまとめています。当サイトは、プロモーションを含みます。
素人娘エロ動画ライブラリ TOP  >  動画  >  宮村恋「夏の想い出 Vol.5」

宮村恋「夏の想い出 Vol.5」

   [ ] カテゴリ:動画 | CM(0)
夏の想い出 Vol.5

夏の想い出 Vol.5


出演者: 宮村恋 みなみゆき
ジャンル: 中出し コスプレ パイパン




夏祭りに来た友達の恋とゆき、そしてゆきの彼氏の勇作。お祭り後、旅館で三人楽しく盛り上がる中、ゆきと勇作から突然の結婚の報告。急なことに戸惑いながらも祝福の言葉をかける恋だった。そして夜、酔いつぶれた恋が同じ部屋にいるにもかかわらず、盛り上がってしまった2人は、恋の真横で大胆生セックス。声を押し殺して悶え果てるゆきと勇作に、起きてしまった恋は涙する。じつは恋は勇作のことがずっと好きだったのだ。エッチのあと湯船につかる勇作を追い、浴衣を脱いで自分の気持ちを告白する恋。恋の情熱的なフェラに勇作は我慢することができず、ゆきに見つからないようお風呂で激しく求め合う・・・。
(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

ねっとりとしたベロキスもしっかりやってくれるし、ナマ交尾の迫力もなかなかである。妙な器具やら3Pやらがなくて男女の交尾をじっくりと見せてくれる。AVはこうでないといけないという模範的な作品ですね。星5つ。
素晴らしかったです。みなみゆきちゃんは可愛く、宮村恋ちゃんはいやらしく。個人的には恋ちゃんのカラミと体に心奪われました。やらしいセリフがポロポロ出てくるので聞き逃せません。じっくり見入ってしまう作品でした。
カラミじゃなく本物の恋人が交わるセックスを見せられているようで、かなりエロいです。いや、興奮で早送りなどするひつようもない。恋ちゃんとゆきちゃんは対称的なので好みが分かれるが、恋ちゃん支持(主役だからとかじゃなくて)キスとか、フェラは音立ててるし、何たって眼つきが妖艶だもの。
良いね~このシュチエーション最高! 女優も2人とも可愛いし前半の声お出さないようにエッチするところも面白いが、俺敵には温泉でのカラミが良いね~スレンダーナイスボディとパイパン全開でハメ捲り堪りませんね~★5個進呈!
この設定はいいですね。女優の質も抜群で、こんな可愛い浴衣の二人とこんなシチェーションある筈ないが、ないもんかね~。
前半の声を押し殺してのFUCKもそそりまくりですが、後半の風呂場でのSEXはリアルな感じでいいですね。風呂場でどんな体位でやれるのかが勉強になり、そういった意味でも最高の作品だと思います。じっくりとオマンコを愛撫したりフェラさせたりしているうちに湯あたりしちゃうかもな~でもそんな気持ちいい湯あたりならしてみたいな~
二人とも美人です。特に宮村恋ちゃんすべていいです。今年一番の女優さんになりました。一見の価値あり。
スタイル抜群の美女二人でした。前半の色白のゆきちゃんの浴衣姿でのカラミは特に良かったです。浴衣からむき出しの下半身エロいなぁ。
宮村恋さん、最高に美人です。体型も奇跡としか言いようのない完璧なスレンダー!長年AVを見てきましたが、これ程の逸材は他にはないと思います。よりハードな!?次回作が早く見たいです!!
2人とも美人さんですばらしかったです。1人目は半脱ぎのままセックス、2人目は全裸になってと構成もよかったです。
宮村恋ちゃん みなみゆきちゃん二人ともスケベすぎ!!旅館でこんなエッチができたら感無量ですねー^^バツグンのエロさで、抜き度☆5ですよw
両方ともいいですが、後半、お風呂でのプレイがよいです。パイパンの子、良いからだと演技してますね。男優がただただうらやましい作品。
宮村恋ちゃん みなみゆきちゃん。サマーガールズ2010つながりで観てみたら大当たり。二人ともカワイくてエッチ。短いシーンですがみなみゆきちゃんのクンニシーンが大好き・・・あのムッチリした質感がエロいです。
rockers01サンの意見に賛同します、この子のメインの作品をぜひ作ってほしいです。
恋ちゃん可愛いね好きなタイプです。ツルツルのパイパンオマンコが凄く綺麗で良かったね。
そのままでも結構満足の内容でしたが、折角女優さん2名いるんだから3Pも撮って欲しかったですね。
他の方のレビュー通りに女優の質、内容とも悪くない作品でした。自分もパイパン好きな後半の恋ちゃんは文句なしでしたね。
宮村恋さんのドラマ見たいっす…、カリさんお願いします!!
この娘さんたちの演技はよかった。どちらも一人の男を本当に丁寧に愛してくれてる感じがしたね。うらやましいぞ
恋ちゃん最高です。半球状のおっぱいの膨らみ、きれいなパイパンまんこ、スレンダーなボディ、いうことなしです。エッチでは、ほんのりと赤みを帯びた表情、尖った乳首、ほんとうに気持ちがよさそうです。
ストリーは切ない幕切れなんですが 恋ちゃんもゆきちゃんも可愛くてスタイルいいしメチャ良かったです
ふたりともとてもかわいいです。浴衣姿もとても似合ってます。
こういった彼女の友達と・・・みたいなシリーズ作ってほしいです。
二人とも、とっても可愛いです。スチェーションも良いです。女性の反応も素晴らしくって申し分の無い作品のひとつですね。
二人共可愛いです。スチエーションもとても良かったです。なかなか興奮できます。
後半の、女性が風呂に入っている男のところに行き、自分から一緒に入るところがよかったです。しかも中出しまでするなんて。
女の子の浴衣姿って最高です、可愛い顔をしているのにエロさは抜群、必見です。
2人ともキレイでかわいいしシチュエーションも良いです。後半の娘はスタイル抜群でパイパンですばらしい。
恋ちゃんの横でHするゆきちゃんの表情最高!抜けました。
二人とも可愛くって、スタイルも良く、演技も抜群です。台詞がいちいちエロくて、めっちゃ興奮しました。
羨ましいですね。二人とも可愛くて一人はお毛毛の具合がちょうどよく、もう一人はパイパンでしかも二人ともクンニできるなんて羨ましい限りです。
2人とも可愛くスタイルバッグン、ドラマ風で見ごたえも良く宮村恋 ちゃんの風呂場での絡みで中出しは興奮物!
パイパンの女の子かわいいなぁ。浴衣を着たままHって興奮します。はやり夏はこうでなくっちゃ。
2人ともメチャメチャ可愛いですね。めっちゃ萌えるシチュエーションで男優がうらやましいです。
れんちゃんかわいい!いつもお世話になってます。
これは私的には最高傑作。宮村恋ちゃんがとにかくいいわ~。コミュニケーションたっぷりのセックスがいいね。親友のフィアンセに横恋慕してて,エッチしちゃうストーリーもいい。で,恋ちゃんの,拗ねた顔,ふくれた顔,挑発的な顔,「ゆきよりいいでしょ」連発のトークにボキャブラリー豊富な隠語,「勇作のおまんこにしてぇ」などなど。AVで感情が伴う作品って珍しいが,これはいいわぁ。監督さん,脚本家さんの力量かなぁ。こういう作品がもっと出てほしいなぁ。
宮村恋さんの着物エッチが見たかった。でも、十分堪能させていただきました。
女優さん二人ともかわいくて、とても良いアングルですね。集中できない状況でのカラミって、実際はうまく行かないようにも思えますが、作品として見ると興奮しますね。
見どころは、ズバリ、後半の恋ちゃんのお風呂でSEXですよ。美人でスタイルバッチリな娘にガンガン責められるのは羨ましい。形の良いオッパイと綺麗なパイパンマンコも完全保存版ですね。
二人目の恋ちゃんがかなりいいです。可愛いし、スタイルもいいし、何よりめちゃエロい。シチュエーションもいいです。ちょっと惜しいのは恋ちゃんが浴衣着てる意味があんまりない。
後半がすごくよかったです。十分に楽しめました
後半の娘!!恋ちゃんですか、良いです!!偶然ジャンプして見つけましたが、これは良作!!
スチェーションも良いです。女性の反応も素晴らしくって申し分の無い作品のひとつですね。
前半のみなみゆきちゃんもよいですがやはり宮村恋ちゃんが恋人を奪うためかはげしくお風呂場で絡むシーンが最高です。あの状況なら中だしを我慢できませんね。
ゆきの浴衣、恋の風呂場の双方のSEXともカメラアングルも良くGOOD。このシリーズ大好き。
女優さんがかわいいです。浴衣がまたエロさをかみちだします。
顔はみなみゆき、体は宮村恋がベスト。浴衣と恥じらいのみなみゆき、エロさとパイパンの宮村恋のどちらも味わえる秀作。
宮村恋ちゃんの体は一見の価値あり。スレンダーボディーに張りのある形の良いオッパイ、とても綺麗なパイパンマンコ。何回見ても勃起させてくれますよ。
何度でも抜けます。こんなことやってみたいよ!
お決まりのパターンではあるけど、二人がそれぞれに良いプレイをしている。最初の恋睡眠シーンでは、ゆきの声をもっと出したいけど出せない快感、次に風呂場での恋の執拗な攻め、恋のスレンダーでありながら形のいいおっぱい、それからそそり立つ乳首、パイパンオマンコ、ん~、なかなかいいんじゃないですかってことで★5つ!!
宮村恋チャンだけも一本できそうな作品ですね。パイパンとピンピンに勃った乳首が、もうタマリマセン!恋チャンの淫語もそそりますぅ。
2人共可愛くスタイル抜群で浴衣姿が似合いますね。まんこは1人が普通でもう1人はパイパンと違うタイプが見れます。2回の生中出しでお風呂場での中出しはいいですね。男優1人で2回大量に出すのは凄い体力だ。
宮村恋大好き。おっぱい作り物でも問題ないです。パイパンで反応最高。生中。お風呂ファックが特に良い。もってかれちゃうってのがもービンビンになります!このころがベストな宮村恋ちゃんかな。
2人共美形の顔でいいです。スタイルも抜群でいいです。エロさもあっていいです。シュチュエーションもいいです。
細いカラダに立ちバックが超エロい。3Pやりたくなっちゃいました。
ふたりとも可愛いですね。本物のセックスって感じでエロかったです。良かったです。
後半の宮村恋さんがエロ過ぎて前半がかすんでしまう。
二人ともスレンダーで可愛らしい。隣を起こさないよう声を出さなくエッチがまたいやらしく良かった。恋のパックリ開いたマンコがエロイ
羨ましい限りですね、タイプもマンコ周りも違う2人と生で出来て、中出ししちゃうなんて最高過ぎます。パイパンはクンニするには良いけど、鑑賞するには自然な陰毛が興奮できますね。
二人とも浴衣が良く似合っていて良いが、3Pにいたらなかったのが残念。
二人とも美人で良いです。続編で3Pや乱交があったら是非見て観たいですね。お風呂でのエッチが個人的によかった。
画像がとっても綺麗で、女優さんの身体を堪能できました。ちょっと、いやらしい身体で、お風呂のシーンが特に良かったです。
前半の子にノックアウトです。たしかサマーガールにもでてて、そこでもノックアウトされました。いい作品ですよ
後半のパイパンの女優さんがめちゃめちゃキレイだった。この人だけの作品だったら個人的にはもっと良かったのにと思ってしまった。
ゆきちゃんの感度良さそうなおっぱい、良く手入れされたおマ○コも気持良さそうでそそられます。恋ちゃんのつるつるおマ○コぷりぷりおっぱいも良い。剃り残った尻毛がいいです。
恋ちゃんが好みだね.二人出演する作品は同時にHをすると気分が散漫になるけど,別々なら抜くのに集中できるね.よくを言うと,恋ちゃんに毛が生えていたらなぁ~.
スタイル抜群の美女二人でした。前半の色白のゆきちゃんの浴衣姿、浴衣からむき出しの下半身エロいなぁ。こんないいおもいしたいなぁ
スタイルも良くて、なかなか楽しめました。顔も可愛いと思います
個人的には前半の女優より後半の宮村恋の方がいいかな~。パイパンもキレイだし、中出し要求の際の切なげな喘ぎがツボでした。
夏の思い出シリーズはいいですね。しかも今回はふたなり。次回も期待します。
ねっとりとしたベロキスもしっかりやってくれるし、ナマ交尾の迫力もなかなかである。妙な器具やら3Pやらがなくて男女の交尾をじっくりと見せてくれる。AVはこうでないといけないという模範的な作品ですね。
ふたりともかわいくて、得した気分ですね。どっちも抜ける良い作品です。
恋ちゃんに見とれてました。あの体のバランスとパイパンがびんびんでした!!サイコー。
男が1度は妄想するシュチュエーションに乾杯。
3Pがなかったのは残念ですが、二人とも可愛くて内容も良かったです。
恋ちゃんはツルツルで中まではっきり見せてくれました。ゆきさんも見習ってください。パイパンは重要ですよ。
二人とも可愛いね、スタイルもグッドっす。なんといっても脚本が良い。お風呂場Hは良いね。
興奮するシチュエーションです。恋ちゃんとのお風呂場Hは綺麗なパイパンで出し入れがしっかり見えて良かったです。
ありそうでなさそうなシチュエーション、友人に気づかれないようにするエッチは興奮度を倍加する。ゆきさんのイキっぷりも半端でない。後半の風呂場での恋さんはさすがプロのソープ嬢ですね。貪欲にむさぼります。
二人ともとっても綺麗です。浴衣姿もとってもいいです。エロさも十分にあり、いい作品です。
スチェーションも良いです。女性の反応も素晴らしくって申し分の無い作品のひとつですね。
一人目の色白の女優さんが特に良かったですw 正統派の清楚系の美人さんで、八重歯も可愛いw 着物を着たまま、下半身だけ露出したバックでのシーンが良いですw
2人なので楽しさも2倍ですね。パイパンなのは個人的に好みではないので1個マイナスです。
二人とも可愛くクオリティの高い女優さんです。二人目の女優さんのカメラ目線ねっとりフェラチオは良い。抜けます。夏の思い出シリーズは女優さんの質が高く内容も良いので好きなシリーズです。
 二人とも可愛いし、浴衣も似合っていてグッドです。
浴衣で絡むのはいいですね。はだけていく感じが興奮を増していきますね。
宮村恋ちゃんの身体は実に綺麗で素晴らしい。こりゃぁみなみゆきちゃんは前菜にすぎないな。
宮村さんが滅茶苦茶好みのタイプですごくプレイ内容も興奮できました。
浴衣姿もなかなかいいものですね。二人ともスタイルいいですね。寝ている横で、ばれないように、声を我慢してる姿、いいねえ。お風呂での、見上げながらのフェラ、とってもいい。
内容的には面白い作品です。女優さんもそれなりですから、いい気持ちでヌケました。
恋さんの後半の体あたりでの性欲の発露がメインだろうけど、前半のゆきさんもなかなかの美貌と美裸身を駆使しての艶技を魅せてくれました。何より標準的な生え具合の陰毛が女体のリアリティを存分に伝えてくれます。恋さんも見習ってほしいものです。
こんな思い出つくりた~い!wなんか良いですね!欲を言えばこんな彼女達のドロドロのレズシーンが見たいな~でもかわいいし よいですよ~
ゆきちゃんは、ごく普通。恋ちゃんは、フェラテクもあり、腰の振り方もエロくてGoodだけれど、明らかに整形しかも失敗作のオッパイなので★3つ。
女優さんも可愛いが、浴衣もそれに合わせてかわいらしい浴衣だと思いました。
二人ともなかなか可愛らしくていいですね。オッパイは作り物っぽいですがそれでも綺麗な身体してます。プレイもいいですね。
前半の、浴衣コスプレのところがよかったですね。アングルもよかったし、挿入のインパクトもあったし。

夏の想い出 Vol.5 夏の想い出 Vol.5

「夏の想い出 Vol.5」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する