素人娘エロ動画ライブラリ

最新の素人娘・美少女達のHなエロ動画をまとめています。当サイトは、プロモーションを含みます。
素人娘エロ動画ライブラリ TOP  >  動画  >  @YOU「完熟乱れ打ち!片っ端からしゃぶり倒しちゃいました」

@YOU「完熟乱れ打ち!片っ端からしゃぶり倒しちゃいました」

   [ ] カテゴリ:動画 | CM(0)
完熟乱れ打ち!片っ端からしゃぶり倒しちゃいました

完熟乱れ打ち!片っ端からしゃぶり倒しちゃいました


出演者: @YOU
ジャンル: 美乳 中出し 乱交 パイパン オナニー パイズリ ごっくん 手コキ クンニ 顔射 美脚 美尻 3P




服の上からもわかる美乳がとてもいやらしい@YOU(あっとゆー)が、フェロモンを出しまくって片っ端から男たちを快楽の世界に連れて行ってくれます!
総勢6人のムラムラしまくった男に囲まれて抜群のスタイルを見せ付けながら激しくオナニー!我慢できなくなった男たちはそれぞれ自分の股間を弄りだし、それに呼応するようにどんどんエロさを増して行くYOU。ボッキしまくった男の肉棒を次々と手コキ、パイズリ、フェラで攻めていきながら、顔射された精子を自ら口に入れて味わい始めます。極め付けにそのうちの二人を相手に3Pを繰り広げ、美味しくて仕方ない大好物のオチンチンを味わうのでした。

多少お年は召されましたが最高です。若いときにしてくれなかった、パイパン&生挿入(たまにはあった)。ありがたい。激しさは減りましたが、高い喘ぎ声もいいですね。
94cmGカップ爆乳と綺麗なパイパンマンコの完熟ボディでザーメン大好きと公言する@YOUさん、のっけから顔射6連発で濃厚ザーメンパック・・・30歳を超えたお肌には流行りのプラセンタよりも効果絶大!? 後半の3Pも濃いザーメンを小ぶりのオマンコでしっかり2発受け止めて2本ともお清めのお掃除フェラ、大好きなザーメンを上と下のお口でたっぷり味わっちゃう痴女っぷりでしたね!!
@youさん相変わらず美魔女。オナニーしながら自らの指マンでイってしまう気持ちよさそうだが、綺麗なパイパンマ〇コは遠慮せず御開帳して!彼女全裸オナニー絵になるが、後方の男優達が顔射に備え、彼女の全裸を見ながら租チンしごく姿が何となく情けない光景や、フェラに顔射の嵐が延々続くチンポだらけの映像、綺麗な顔がザーメンに塗れ舐めてないで、ザーメンパックでもしたらどう…、ザーメン美味しかったかはどうでもいいが、この場面無くても良かった。後半は選抜された2人?が彼女と3P、2人に連続中出しされ彼女大満足お掃除も何とかこなし終了。お腹少し熟女のポッコリ気味、綺麗な美巨乳衰えに気を付けて!綺麗なパイパン次回も!復活した彼女若き頃の秘蔵映像もあれば見たい!
この色気はたまりません。一回お相手したいです。パイパンマンコを1時間でも舐めまわせそう。
@YOU様、色気が益々でてきましたね。今回の作品も良かったですが素の@YOU様を見てみたい!!
@YOUさん自身を知り尽くしたオナニーでイク姿が良いですね。熟練したプレイの数々で楽しませてくれました。
美しすぎるお姉さん、スタイルもいいしおしゃぶりは気持ちよさそうです。背面騎乗位にあえぐ姿は最高です。
YOUちゃん。お口もいいけどまんこもねっ!穴と言う穴にいっぱい発射してあげます!YOUちゃんのおまんこの中にドピュって射精しちゃうよ!気持ちイイ~!
丸みを帯びてきた体と陰唇の色は熟れ具合を表している。ためらいもなく全裸になり、6本をしゃぶりまくっても余裕の表情。3Pは1人目に中出しされたとき、小刻みに震えるマンコがいやらしかった。2人目の発射は体位を変えてみたかった。
いいね素敵な姿でお顔もそこそこだし、パイパンがねだけどごっくんしてくれるならいいね、
完熟というよりは過熟、お肉がつきすぎ。好みでなくなってしまった。
絡みに移った後半でのサブの男優さんがダメダメです。半勃ちだし、キョドっているしで、作品を台無しにしています。@YOUさんの魅力でどうにかヌケますが・・・。むしろ、その男優さんが撮影後どうなったかを心配してしまいます。せっかく@YOUさんと絡んだのだから成長してほしいです。
最初から人数も多くフェラのち顔射だけって、なんかイマイチ、その後3Pですが、良くも悪くもないまま中出し、お掃除フェラを連続ですが、パイパンは年齢もそうですが、ケバい顔にはどうも合ってると思えませんね。

完熟乱れ打ち!片っ端からしゃぶり倒しちゃいました 完熟乱れ打ち!片っ端からしゃぶり倒しちゃいました 完熟乱れ打ち!片っ端からしゃぶり倒しちゃいました 完熟乱れ打ち!片っ端からしゃぶり倒しちゃいました

「完熟乱れ打ち!片っ端からしゃぶり倒しちゃいました」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する