素人娘エロ動画ライブラリ

最新の素人娘・美少女達のHなエロ動画をまとめています。
 >   >  真白ゆず「ムチムチボディの前と後ろから猛烈に入れてみた」

真白ゆず「ムチムチボディの前と後ろから猛烈に入れてみた」

   [ ] カテゴリ:動画 | CM(0)
ムチムチボディの前と後ろから猛烈に入れてみた

ムチムチボディの前と後ろから猛烈に入れてみた


出演者: 真白ゆず
ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 オナニー バイブ パイズリ アナル クンニ 3P




ムチムチボインちゃんファンの皆さん真白ゆずちゃんが、ためらうことなくその豊満な身体を見せつけてくれます。
言われるがままにおもむろにオナニーを始めて、自分の性感帯を触りまくって始まって間も無くあそこはヌレヌレ。オマンコにバイブを突っ込んでは、アナルにおもちゃを挿入されちゃって!どっちも気持ちよすぎで喘ぐ声がどんどん大きくなっちゃいました。続いて二人の男を相手にムチムチボディで応じるのですが、前からも後ろからも責められて中出しされちゃって、今までにない快楽に息も絶え絶えになるほど興奮しちゃう、エッチなゆずちゃんの奮闘プレイをぜひお見逃しなく!

ぽっちゃり体型の真白ゆずちゃんの2作目も3Pですね。 冒頭でバイブとアナルスティックをスルッと挿入してオナニーしちゃうあたりアナル慣れしてる感じですねぇ! ノーパンに白いパンストを着けてパンスト破りかと思いきやハサミで穴あけ・・・やっぱりパンストは破かなくちゃ! アナルに指入れられても、太いペニスをアナルに入れられてもオマンコとアナルに同時に入れられても、顔が苦痛で歪む訳でもなく、あっけらかんとこなしちゃうゆずちゃんは変態女ですねぇ!!
可愛い娘さん少しポチヤですがいいね、私もアナルに指入れてみたいし自分の物を入れたいね、アナルファックもいいね、両方の穴に一度に入れられるなんて凄い。後ろにも生を入れられて気持ちよさそう。
お胸もお尻も大きいがお腹もボリューミー(笑) アナルでしっかり感じてますね。二本挿しでも気持ち良さそう。
ムッチリとしたボディに、更に爆乳がボヨヨ~ンと、凄い!そしてアナルと膣の両方同時に刺されて、可愛い喘ぎ声を出しています。※ラストの中だしは、膣、アナルの順番でした。
ぽっちゃりだけどエロい。ソープでお相手してもらったことを思い出しながらハァハァしてますw
ゆずさん体型に似合わぬ天然巨乳がアンバランスな娘は笑顔がいい。あっけらかんでバスローブ下何も身に付けず、脱いで惜しげもなく全裸姿で、足を拡げ堂々とマ〇コ披露しオナニー。身体は少しムチムチを通り越してるが抱き心地良さそうで好き。マ〇コとアナルにバイブ挿入、指マンならぬ指アナでもう彼女は虜。2穴同時も2度こなし、どちらの穴にも中出しされ、最後満足顔、感想聞かれ「どちらも良かった」っ子がアナルに目覚てしまった!また一人他の世界に行ってしまいそうで残念。可愛い娘だがアナルは嫌いなので☆減点。
ゆずちゃん。とってもエッチでかわいい女の子です。その豊満なおっぱい!ヌルヌルのおまんこ!キツキツのアナル!穴という穴がすべて気持ち良さそう!ボクもおまんこの中にドピュって射精させて!
爆乳真白ゆずちゃんの欲情を注がれれるぽっちゃり裸体、親しみのある性交、最高です。
な顔にHカップはアンバランスな魅力がある。でもウェストもそれなりに。オッパイだけで勝負できないと見て、アナルも差し出したという感じ、さほど痛がらずに前後で楽しんでいる。
巨乳に2穴同時挿入とは凄いね。入れてる方は大変だろうにご苦労さまです。全体に肌が浅黒いのが残念ですね。
このパンスト姿はちょっと。まあこのムチムチなカラダだからいいけどもね。これぐらいのカラダだと男二人必要なんですね。アナル中出し後のお掃除フェラは凄い。
太いの肛門に入れられて裂けるんじゃない?と悲痛さを感じさせられる作品でした。2穴も豪快に決めてててすごいですね。秀逸!
パンストがが邪魔です。マンコとアナルを見せればいいというものではない。何でこんな構成にしたのか
内容自体はいいけど、他サイトの使いまわし。
名前のとおり肌は白いけど太めで、ルックスも動画ではタイトル画像以上の表情は期待できません。これまであまり支持も高まらず、今回思い切ってアナルに挑戦かも知れないけど、ニーズが低い国内では逆効果じゃないかなぁ。
顔を見たら少し田舎風だし個人的にはちょっと無理かも。こういうのを好みな方もいらっしゃるでしょうが。
 ストリーミングがかなり遅くて満足に見られませんでしたが、ちょっとぽっちゃりしすぎていましたね。本当に好きな方向けの作品だと思います。人を選ぶのでは?

ムチムチボディの前と後ろから猛烈に入れてみた ムチムチボディの前と後ろから猛烈に入れてみた ムチムチボディの前と後ろから猛烈に入れてみた ムチムチボディの前と後ろから猛烈に入れてみた

「ムチムチボディの前と後ろから猛烈に入れてみた」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する