素人娘エロ動画ライブラリ

最新の素人娘・美少女達のHなエロ動画をまとめています。当サイトは、プロモーションを含みます。
素人娘エロ動画ライブラリ TOP  >  動画  >  さくらみゆき「制服のまま焦らされて濡らされて」

さくらみゆき「制服のまま焦らされて濡らされて」

   [ ] カテゴリ:動画 | CM(0)
制服のまま焦らされて濡らされて

制服のまま焦らされて濡らされて


出演者: さくらみゆき
ジャンル: 美乳 ハメ撮り 中出し 潮吹き 制服 バイブ 手コキ 69 スレンダー ハード系 美脚 美尻 微乳 イラマチオ マングリ返し




アイドル並みの清純さを漂わせるさくらみゆきちゃんが、Sっ気の強い年上の男に好きな様にされちゃいます!
彼氏がいるのに家に怪しい男を待たせるみゆきちゃん、約束の時間に遅れてしまい今すぐ触ってもらいたいのに、焦らされて、男のSっ気に快感を覚えてもうあそこは濡れまくり。やっと愛撫してもらう頃にはすっかり出来上がっちゃって、甲高い声で感じまくる姿はエロすぎます。おもちゃで遊んでもらった後に、大きなオチンチンをベロンベロンに舐めまくって、興奮は最高潮!ベッドに移動してこれでもかというくらい腰を振りまくって、中に出してもらって大満足のみゆきちゃんもう病みつ気になっちゃってるようです!

待ちに待ってました美少女系のカリビ初登場!文句なしの可愛いフェイス、色白の美肌、肉付きの良いカラダ、色素沈着していない綺麗なオマンコ…。オッパイは小さ目ですが、それ以外は申し分ありません。そんな美少女みゆきちゃんが生チンコで可愛いマンコをパンパン突かれ、中出しまでされれば興奮しない訳がありません。これからもみゆきちゃんの出演作がカリビで見られる様、楽しみにしています!
美少女風でおっとりした感じのさくらみゆきちゃん、積極的なエッチでしたねぇ! クチュクチュ音を立ててオナニー見せつけ、フェラをおあずけされて困り顔・・・玩具で責められヒーヒー言いながら逝っちゃうし、激しい指マンで潮吹き! 全裸になるのがちょっと遅かったのは残念だけど、可愛い顔して貪欲なみゆきちゃんの今後の作品も楽しみです!! 
好奇心あふれる美少女が想像もつかない淫乱ぶりを魅せる。従順で指図した以上の動きをしてくれるので最高の愛玩人形に仕上がった。びんびんに反応しながらも、丁寧語で淫語を連発する。おじさんはもうたまらない。お仕置きしているようで、実は翻弄されているのは、おじさんの方かもしれない。一本道で入手ずみだったが、改めて感激した。
セーラー服がとても似合う可愛いさくらみゆきちやん、こんな可愛い娘のいきまくる様子が、しっかり見えて満足しています。
みゆきちゃん。セーラー服がとっても似合うかわいい子です。しかも、セーラー服のままセックスなんて最高にスバラシイシチュエーション!もう勃起が治まりません!早くおまんこの中に出させて~!
みゆきちゃんJK制服似合う可愛い娘だが外見に似合わず好き者、パンツの中グチャグチャに濡れたマ〇ココに指を入れかき回す音が厭らしい。本人は直ぐにセックスしたいのに焦らされ濡れ濡れ状態。いつもながら制服引っ張り状態で脱ぐの遅い!ピチピチ若々しい全裸中々お目に掛かれないのは残念。綺麗なピンクマ〇コは玩具指マンやマングリ返し、挙句手枷されバックから挿入彼女満足汗びっしょり。中出しされ「いつもより多いですね」やマ〇コの精子舐めたり、他の会話内容聞いていても、純情そうな娘は見かけより遊んでいる感じのギャップが良かった。美微乳や美マン改めて見たい。
どんどん出演してほしい。陰毛はもう少しうすめかパイパンのほうがもっと魅力的と思います。
これだけの美少女がマンコ開帳するばかりか、可愛い声で淫語を連発しながら本気セックスを見せてくれるのだから会員冥利に尽きます。月並みな表現ですが珠玉の一本ですね。今年上半期で最も良かった作品の一つです。
さすがみゆきちゃん、激カワですね。本作は1本〇で先に配信されてますが、画質は良くなっていますので差し替えました。
久しぶりに美少女ものがでましたね。おっぱいの大きさも程よく、オマンコも綺麗な色だし、陰毛も自然体のままでとってもいいです。潮吹き、性交、中出し・・・可愛い子がすればこそ興奮します。コンのわたしにとってはこの先宝物にしたいような作品です。これからみゆきちゃんの作品がたくさん出ることを期待しています。でも、あまりにもエロイものやグロイものはいりません。可愛らしさを十分に生かした作品に仕上げてほしいです。
他サイトでは好奇心いっぱいの美少女が目と耳を疑う破廉恥なSEXを繰り広げてくれるみゆきちゃん。今回はおじさんの指示に従う受け身の一面を魅せてくれます。JKが発する甘い匂いがこちらまで届きました。臭そうな陰嚢ぺろぺろや優しく含んでの吸引にも悩殺されました。騎乗位で巨根を呑み込み、無意識に上下動する美尻も堪りません。
文句無しの可愛さ、そしてエロさ。エッチに対して積極的なのが素晴らしいですね。セーラー服がとても似合ってました。
トニカクカワイイ。そんなコが淫語連発で嬉々として男根を受け入れる姿は堪らない。カメラワークも抜群で文句ナシで星5つ。
制服はやめてほしいね、可愛い下着だしマン毛もそこそこあるし豪快な潮も噴くしいいですね、私もお願いしたいくらい。
姉妹サイト・一本道で同内容作品有り。大人びた美少女って感じでとはまた違うのかな。スタイル良く肌が綺麗。
「臭くありませんか?」って・・その香りが良いんですよ!全身嗅いで苛めたいな。可愛い!
あどけない顔なので、セーラー服姿もセーフです。中盤でパンティーを脱いだアソコも綺麗です。でもHでは潮も吹くし、自ら腰を動かしたりして、可愛い喘ぎ声を出しています。ラストは中だし後の精子を口に頬張りました。
清楚で可愛いので興奮しました。パイパンマンコもいいですが、ちょっと毛を生やしてら面白いのでは。
制服物はあまり好きではないが、そこそこ似合ってるし後半では全裸になっているので良いでしょう。体形は絞まってるしおケケぼうぼうがそそります。
さくらみゆきちゃん、「正統派美少女」です。顔はどことなく、芸人の元カノのアナウンサー田〇み〇実に似てる気がします(田〇み〇実より美人です)。この娘、最初は「演技?」と思ってましたが、結合部分からの音からして本当に感じてるようです。ハメ師と共に「気持ちいい」を繰り返しています(羨ましい)。「ハメ尻の抜き差しアップ」と可愛い顔から想像できない「マ〇屁」「隠語」は最高です。この娘は無〇正動画の「救世主」「吸精主」「救精主」です。あと数作、「一対一のガチハメ」で登場をお願いしたいです。
驚愕のレベルの高さ、美しい、映像的にも綺麗だし、カメラワークやAF任せによるピントのすっぽ抜けも無い。カリビアンを初めて利用していますが、作品レベルの高さに驚きです。この作品は絶対に見るべき、おススメです。こんなに綺麗な女優さんなのに2作品だけしか無いのが残念。見ていない人は絶対に見るべき。
みゆきちゃんアイドル並みに可愛い。おっぱいはちいちゃいがそれでも最高に良かった。制服での自虐に興奮MAX!
所謂美少女系だったので予告編の時から楽しみにしていました。全裸になるのが50分弱後だった点、パイパンじゃなかった点を除けば、見る価値は十分あると思います。
若いけど陰唇は黒ずんでいますね。パイパンも良いけど舞い上がる陰毛も良いです。ただプレーはイマイチ盛り上がらない。なぁ。バックでのアソコの穴の大きいのはエロい。
お人形さんのような可愛らしいお顔をした美少女ですね。ピチピチした張りのあるお肌はたまりません。ただ、プレイは全裸でお願いしたいものです。
どう贔屓目でみてもJKには見えませんが、十分かわいいです。スカートたくし上げてるシーンはもう少し尺があればよかった。
 制服は良いですね。系とはいえ、コスプレ感がぬぐえませんでしたが、それでもコスプレ物は大好きです。
可愛い子だとは思うんだけど、全裸になるのが遅すぎてスタイルが良いのかがイマイチ分かりにくいなぁ。やはり挿入する時には全裸になっていて欲しいもんだ。チョットしか使わなかった手錠?には何の意味が有ったんだろう。顔の割に面積は狭いが濃い目のヘアーが印象的

制服のまま焦らされて濡らされて 制服のまま焦らされて濡らされて 制服のまま焦らされて濡らされて 制服のまま焦らされて濡らされて

「制服のまま焦らされて濡らされて」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する