素人娘エロ動画ライブラリ

最新の素人娘・美少女達のHなエロ動画をまとめています。当サイトは、プロモーションを含みます。
素人娘エロ動画ライブラリ TOP  >  動画  >  もりとまりな「着ハメキャンディ File.022」

もりとまりな「着ハメキャンディ File.022」

   [ ] カテゴリ:動画 | CM(0)
着ハメキャンディ File.022

着ハメキャンディ File.022


出演者: もりとまりな
ジャンル: 美乳 中出し 潮吹き ギャル 巨乳 クンニ 人気シリーズ 美尻




「特技?うーん、、セックス!」と飴をレロレロ、元気イッパイスケベギャル、もりとまりな!男優を前にして、「飴よりイイものもってるじゃん!」とチンコにしゃぶりつき、もうイイ加減にしろ!といわれてもチンコから離れたがらない痴女っぷり!「デカい!!無理!w」と言いつつも根元までしっかり咥えてディープスロート!そんな強気に振舞うギャルも、服を切り裂かれて極太チンコ突き刺されば、こんがり焼けた巨乳をぶるぶる震わせ、とんでもなく可愛い声できゃんきゃん啼きます!精子と愛汁まみれのチンコも最後までペーロペロ。ドエロい黒ギャルは最高ですね。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

着ハメキャンディーも久々の登場となりました。キャンディはいいから他の所をたっぷり舐めさせてもらいます。宜しく・・・
爆乳の黒ギャルは大好物です。しかも,中出しNGのシチュはたまりません!
かなりユルそうな黒ギャルさんです。着ハメはそんなに見にくくなかった。最後のナイスアングルからのチンピク中出しがあったので、最高評価。
可愛い女優さんですね。体つきもいやらしく焼けた肌がそそりました。プレイ内容も濃厚フェラに激しい腰使いは良かったです。
まりなさんはナイスボディですね。きれいなオマンコなので、是非隅々まで舐めたいですね。
ガングロギャルはおじさんには手に余るかな。自分がサディストになって責めて攻めて攻めまくらないと
見るからに色っぽい、巨乳でグラマーボディー、いろいろ体位を変え喘ぐ姿はいいね
今時の彼女は泡姫物語で見たいですね、個人的に巨乳好きなんで
男優がギャルに飲まれずに常に冷静な話し言葉だったのが良かった。男優がギャルと同じようにテンションが上がると、見ている人は不快になるので冷静沈着で正解だと思った。個人的には騎乗位潮吹きが興奮した!
少しケバい黒ギャルですが個人的には好きです。むっちりボディもデカい乳も素晴らしい。カメラアングルもよく抜き差しばっちり丸見えです。
巨乳がみたくなったのでDLしました。スタイルは想像の範囲内だったのですが、顔が少し残念でした。音声なしで観てる分には最高です。正常位+ローションが見たかったので、星4です
5突き程度だったけど58分28秒位にするねちっこい腰の動かし方が良かったので女優は好みじゃなかったけど高評価です。こういう腰の動き素人だとするのに、男優だとほぼしないんですよね。もっとこういう動きして欲しい。騎乗位のシーンも服を着ているように見えるのに繋がっているというのが興奮しました。
健康的なボディのまりなちゃんのプレイは迫力ある巨乳が生えて良かった。
可愛い女優さんです。ただ相変わらず着というのがいささかという感じです。それなりの作品です。
黒ギャルは好みではないけれど、けっこうきれいなオマンコしてるから見ちゃいました。切り取られた服から見えるきれいなおっぱいとオマンコはエロく、さすが黒ギャルエロエロですね。
プレイ内容は結構エロくって見ごたえがありましたけど、個人的にポッチャリタイプが好きになれなかった。
クンニのアングルなどはとってもいいけど、短すぎ。もっといっぱい舐めているところを撮ってほしい。
まりなちゃん、なかなか可愛いですし、スタイルもまあまあで、なかなかエロくていい作品だと思います。ただ、ややポッチャリ系なので、もう少し痩せれば更にいいかな。
女優はせっかく美乳でスタイルが良かったのに、編みこみヘアの黒ギャルだったのが残念です。服装も破る、裂く事の楽しみが感じられないスタイルでした。全体的に内容が悪くなかっただけに、ちょっと惜しい気がしますね。
スタイルはまずまずだけど、この女の話ぶりと性格がイラッとさせます。この手の女は
顔もいまいち,脱ぎぶりもいまいちで抜きにくい作品です.せめていさぎよく脱いだらどうだろう.
ギャル系のまりなちゃん、小麦色の肌?黒ギャル?そんな感じです。かなりの巨乳ですね。個人的に黒ギャルはちょっとなあ。好みの問題ですね。
このシリーズ好きになれません。長く続いているのでファンは多いんだと思うけど。
どうもこの手のギャルは好きになれません。いかにも頭が悪そうでダメですね。
巨乳はすきだが、顔が…あまりおすすめはしませんが、気になる方はまずはストリーミングで試せばよいかと思います
黒ギャルは好みでないし、このシリーズも好きではありません。やはり無修正は全裸がいいと思う。
当時なにがよくて世の中で黒ギャルが流行ったのか理解に苦しみます。よってAVにおいても影響を受けたその手の黒んぼは敬遠です。人の好みは千差万別なので支持者もいるだろうけどね。
ケバ過ぎる黒ギャルはまだしも、切り刻む着衣のままで最後まで全裸にならないなんて、イライラしか残らない。
いつも思うんだが、男優がきもくて作品が台無しだ。
個人的にですが、顔は好みのタイプではありません。

着ハメキャンディ File.022 着ハメキャンディ File.022

「着ハメキャンディ File.022」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する