素人娘エロ動画ライブラリ

最新の素人娘・美少女達のHなエロ動画をまとめています。当サイトは、プロモーションを含みます。
素人娘エロ動画ライブラリ TOP  >  動画  >  天野しおり「恋愛工作員 別れさせ屋」

天野しおり「恋愛工作員 別れさせ屋」

   [ ] カテゴリ:動画 | CM(0)
恋愛工作員 別れさせ屋

恋愛工作員 別れさせ屋


出演者: 天野しおり
ジャンル: 中出し ギャル 手コキ クンニ




己の美貌を使い、カップルの熱を冷まさせるのに協力する「別れさせ屋」。妖艶なボディと巧みな話術を持つ超一級の別れさせ屋・天野しおりは、バーでターゲットに接触する。ターゲットをトイレの中に連れ込み、ズボンを脱がして濃厚フェラチオをするしおり。上手すぎるフェラチオにチンコはMAXにギンギン。ここまできたら別れさせ屋の術中にはまったも同然!ベッドインして彼女の妖艶ボディで至上の快楽を味あわせ、もう彼女なしでは生きられなくさせるのだ!立ちバックや騎乗位、シックスナインをはじめとする多種多様な体位。しかも超気持ちいい生ハメ中出し!もうターゲットの心とチンコは彼女にメロメロだ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

別れさせ屋があると聞いてましたが、こんな良い商売とは思いませんでした。男としていいかも
DL2の場面は、実際にキャバクラにいそうな娘さんにフェラしてもらっているような、妄想を膨らませるいい場面でした。
いい意味で街中にいそうな娘でそそられました。興奮しました。
微妙にかわいいとことが親近感もてていいいですわ けど飲み物股間にこぼしてそのままフェラとか演出がわざとらしい
しおりちゃんは色白ボディで、ナイスボディですね。オマンコが綺麗でした。エロかったです。
「必殺仕事人」と並んで現実に世の中に存在してほしい「別れさせ屋」。標的の男の誰もが虜になってしまうような魅力的な女性じゃないと務まりません。しおりさんはギリ合格かな。普通に考えて美女の方から自分に迫ってきて肉体関係を強いる・・なんてことありえないと疑いそうなものだけど、私に置き換えたら・・まんまと嵌ってしまう自信があります(笑)。
色白でスレンダーなボディで可愛らしい、巨乳でグラマーボディー、マンコも綺麗。そんなマンコに挿入され喘ぎ悶える姿はいいね。
無理にセリフ喋らない方が良かったね、余りにも下手くそ過ぎる演技にも笑えた。ルックスは本当にどこかの水商売でいそうだけど、ひと皮むけば堪らないナイスバディにフェラテク最高、この娘ならやれそうな感じで良い設定でした。
なかなか可愛らしいと思いますが、マンコがもっと可愛いと良いのでしょう。マン毛の断髪が重要かと。
相武○季と辻希○、ギャル○根、南キャンし○ちゃんをミキサーで掻き回したら、こんな顔になるのかなという感じで、カワイイのだけどブスなアングルもありました。身体は色白スレンダーですが、胸も適度な大きさでスタイルは良いですし、腰つきがエロかったので★★★★を進呈。
角度によりますが、顔はまあまあ、スタイルもまあまあなのでこんな感じの評価かと思います。
女優さんにもう少し性欲むらむらな表情や声があるとよかったが(ちと無表情、でもわざとらしい声あげるよりいいのかもネ)、膣がキツキツでナマチン結合部の光景がエロい。交尾中のベロキスも比較的ちゃんとしていて合格点(エロビではフェラよりベロチューの方が大事)。
スタイル抜群で胸もきれい。別れさせ屋というだけあってもくもくとHしてるって感じですね。
タイトルからもう少し凝ったストーリー展開かなと思ったけど意外と単調・・・でした。トイレのフェラまではありふれた展開ですがドラマ性があったのに、尻すぼみで残念。☆4つ
微妙にかわいいとことが親近感もてていいいですわ けど飲み物股間にこぼしてそのままフェラとか演出がわざとらしい 
演技はいまいちですが可愛いですね。内容はは自分には普通すぎてものたりなかったかも。
女優さんだけをとれば、乳は白くて丸くて柔らかそうだし、アソコも狭くて締りが良さそう(実感出来ないのが残念)なので合格点デス。
う~ん・・・ストーリーが今一だなぁ。女優さんも美人とは言いがたいし・・でも私だったら一発で引っかかりそうです。
企画もいいし、女の子もエロかわいくて良いのですが、腰に残した服が邪魔ですね、全裸にしてほしかったですね。
顔はそんなに可愛くなかったですが、スタイルが最高に好みのタイプでした。プレイ内容は普通。
女優さん可愛いです。シュチュエーションいいです。
内容的には面白いし、女優さんもそこそこのレベルですから、いい感じでヌケました。
ルックス、目に特徴があるモデルさんですね。スタイルも良いしマンコが又良いよね。ストーリーも面白く楽しめる!
スレンダーで美乳・美マン、顔も悪くはない。でもちょっと大人しすぎるかな?別れさせ屋なら、Hで男を虜にするぐらいのエロさが欲しいね。
作品としては普通っぽい。別れさせ屋とか全然関係無いような^^;VIP作品ならもっとハードにして欲しかった。
別れさせ屋というより、ただやっただけ?って印象。結局別れさせたのか?
「別れさせ屋」ですから感じてはいけないんでしょう。綺麗な女優さんですから次回燃えるカラミに期待!!
下の方も言われている通り、可愛いのか可愛くないのか良く分からない女優です。アングルによって可愛く見えるし、非常に不細工に見えるアングルもありました。話や内容はそこそこ良かったと思います。アングルだけ気を付けて撮影すればもう少し良くなったと思います。
タイトルから、どういったストーリーになるのか期待しましたが、セリフの言い方や、しぐさがぎこちなかった…。エッチなシーンだけは普通にOK。AV女優だからね…。
ぶっきらぼうというか棒読み的なセリフにもなぜかそそられます。イクころにはトーンも上がって、もっと可愛い声になったのもよかった。男優がキツイと言ってましたが、本当に狭いオマンコなのでしょうか。ハァ、入れてみたい・・・
超VIPにしてはベタ名作品です。クンニもパンツ越しはまぁまぁのアングルですがパンツをめくってからはアングルが遠くてよく見えません。69はまぁまぁ良かったです。
企画は大変いいと思いますが、やっぱりブスっぽいような・・もっと演技力が欲しいですね。
あまり魅力を感じませんでした。ただ尻軽女が男を食ってるだけにしか見えなかった。
AVだけど、一応ストーリーありで良いね。モデルさん普通だけど今回は企画に合っているかもね。
色白のまあまあな女優さんです。ストーリーがいまいちです。余計な部分をなくしてもってエロくして欲しい。
しおりちゃんもかわいいし、企画もいいんだが、なんかひとつリアリティに欠ける。本当はもっとどろどろした感じがほしいような・・・
いくらアダルト・ヴィデオでも最低限の演技は欲しい。冒頭のイメージ・シーンは何だ!台詞の棒読み、かなり引いてしまう。内容は、まま普通。
一般的に美人と言われる人なんでしょうが、好みでは無い。エッチも普通?
企画的には面白いと思うが、有りそうな設定で内容的には盛り上がりに欠ける普通の作品になってます。
ルックスは、あまり好みの感じではないですが、からだは、いいからだしてますね。色白の肌に、いい感じのおっぱい、たまらんですね。
んん微妙。この子はかわいいのか?そうでないのか?んん微妙。内容的にはタイトルに付いていけてないってかんじ。これでVIP?
ドラマものが好きなので、この作品はイイ!評価が低いのは、女優さんが好みじゃなかった。
なんか似てるまでいかないけど見てるとふとした表情がフジテレビアナウンサーの朋ちゃんこと本田朋子を思い出してしまう…それにしてもセリフが棒読みすぎない?

恋愛工作員 別れさせ屋 恋愛工作員 別れさせ屋

「恋愛工作員 別れさせ屋」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する