素人娘エロ動画ライブラリ

最新の素人娘・美少女達のHなエロ動画をまとめています。当サイトは、プロモーションを含みます。
素人娘エロ動画ライブラリ TOP  >  動画  >  緒方千乃「夫の遺影の前で謝罪絶頂しまくる未亡人」

緒方千乃「夫の遺影の前で謝罪絶頂しまくる未亡人」

   [ ] カテゴリ:動画 | CM(0)
夫の遺影の前で謝罪絶頂しまくる未亡人

夫の遺影の前で謝罪絶頂しまくる未亡人


出演者: 緒方千乃
ジャンル: 美乳 中出し 乱交 巨乳 オナニー バイブ スレンダー ハード系 美脚 美尻




会社社長を勤めてきた夫を亡くし未亡人になってしまった緒方千乃。お通夜には残されてしまった部下たちが集まってくれた。しかしながら、どうやら部下たちは社長のことをよく思っていなかった様子。愚痴を聞かされ、挙げ句の果てには社長の代わりに詫びてくれと言い出す部下たち。部下たち3人に好き勝手弄ばれる緒方千乃。皆の前で恥部を曝け出し、オナニー披露、トリプルフェラ、数珠つなぎの乱交、3連続中出しの仕打ち!緒方千乃は、謝罪という形の快楽に溺れたのであった。

喪服着た未亡人って女度が一段アップし、よく音から口説かれる名無しよくあるが、いい女千乃さん素晴らしい美熟女ですね!顔はすkし厚化粧っぽいが愛嬌。亡き旦那への恨みで3人に謝罪要求され土下座からオナニーへと攻められ、大人しくパンツ上電マから、喪服脱がされディルド電マでスカート腹巻、ブラから美乳出し弄られrに堪らず喘ぎ。3本フェラから両手に一物握りフェラや連続挿入されるが中出なし、最後やっと3連続中出し!前回全裸見れなかったがラスト全裸披露、美熟女は流石まだまだ若くイケる身体薄毛美マン。セックスの余韻に浸る中、あなた御免なさいと言わされる彼女…。女の性、心と身体は別物!
いいねー!マンコもマン毛もケツの穴もね!
歳は行っちゃってますが、色っぽい美熟女AV女優。今でもこんなに美しいんだから、一昔前ふた昔前はもの凄く美人だったんでしょうね。
年増すぎるかな?と思ったけど、見てみるとこれはこれで良いですね。美熟女もアリです。変にムラムラしますな。
熟女の脂の乗った身体…連続中だし、ザーメンまみれのオマンコに次々と珍棒を差し込み精子を発射……グショグショの卑猥な淫部は見ていても興奮しました。
色気のある奥様はいいですね。スタイルも好きそうなムチムチでいい。ただ喪服で複数プレイですか。
昔はさぞイイ女だったろう。でも腰巻状態の喪服を脱ぐと、下腹の肉の着き具合は年齢相応。男3人の強要されての3P。最後は怒涛の連続中出しで一気に絶頂に。どうせなら、お清めフェラまであったら一層背徳感が強まった。でも、旦那の罪滅ぼしをしたんだから、遺影に謝る必要なんかない。
緒方千乃さん未亡人役はお似合いですが、やはりこれだけの熟女でくたびれた感じが強いと興味の範囲外です。申し訳ない。
喪服のおばさんは見たくない❗オチコムヨ。

夫の遺影の前で謝罪絶頂しまくる未亡人 夫の遺影の前で謝罪絶頂しまくる未亡人 夫の遺影の前で謝罪絶頂しまくる未亡人 夫の遺影の前で謝罪絶頂しまくる未亡人

「夫の遺影の前で謝罪絶頂しまくる未亡人」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する