素人娘エロ動画ライブラリ

最新の素人娘・美少女達のHなエロ動画をまとめています。当サイトは、プロモーションを含みます。
素人娘エロ動画ライブラリ TOP  >  動画  >  須藤なこ「蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド8~」

須藤なこ「蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド8~」

   [ ] カテゴリ:動画 | CM(0)
蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド8~

蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド8~


出演者: 須藤なこ 森咲かほ
ジャンル: 中出し 乱交 パイパン 手コキ クンニ 微乳 3P




仲良し2人組、須藤なこ・森咲かほによるソープランド・二輪車サービス!一緒にせーのとおじさんのパンツを下ろし、チンコを見てきゃっきゃうふふと喜んだ2人。仲良く交互にペロペロ。2人で一生懸命おじさんを気持ちよくさせたら、今度は順番に生挿入!可愛いアエギ声はだんだん荒くなり、中出しフィニーッシュ!

二輪車ソープは泡姫と違って好きなシリーズ、期待の二人なこ、かほさんともスレンダーでいい身体でも全裸になるのが遅い。前回ルナさんと絡んだなこさん小ぶりの乳に可愛い乳首、そして綺麗なパイパンにまたお目に掛かれ嬉しい。かほさん胸板ぽっつん貧乳だがビンビン乳首は存在感がいい、あれだけ薄いマン毛ならなこさん同様パイパンにした方見栄えいいのに惜しい。2人とも懸命にパイズリやタワシ洗いにスケベ椅子など良かったが、やたらフェラ多く、彼女らだけの絡みや裸体披露少なく、やっと二人のマ〇コ並べての指マンで色濁した感じは不満。最後二人に代わる代わる挿入、でもフェラで口内発射が堪えたのか、最後なこさんにだけ中出し、果歩さんはお預けで終わり。二輪車でかわい子ちゃん二人相手なら、二人に連続中出しできるスタミナが欲しかった。
っぽい須藤なこちゃんと森咲かほちゃんが繰り広げ今回の ” 蝶が如く ” は ” コン専用ソープらんど ” の二輪車版の ” 如く” ・・・ただしっぽいからってお客様を「おじさん」と呼ぶのは止めましょうね! 二輪車の醍醐味は二人のソープ嬢から同時にサービスを受け、二つのオマンコで本番できること! 二人の身体を上下に重ねたり横に並ばせてペニスを交互に突き立てる究極の二輪車本番シーンは是非取り入れて欲しいところです!! 
系の須藤なこちゃんと森咲かほちゃんの二輪車で満足のいく内容でした。
若い女と二輪車、男の夢ですけど両方に出さないとまずいでしょう。
このシリーズは男のロマンですね。一度に二人も楽しめるなんて最高です。
なこちゃん。かほちゃん。ソープでかわいいこふたりに生本番!ドピュって射精して気持ち良くしてもらえるなんて最高です!心ゆくまでおまんこの中にドピュって射精して気持ち良くさせてもらいます!
二輪車はいいですよね。究極の贅沢。なかなかエロい構成です。2人ともパイパンだったらなお良かったんですが。
フェラをしながらのおしゃべりがかなりHで興奮しました。一見して顔がイマイチだと思っていましたが、見ているとかわいく思えました。
蝶がごとくですが、出演者はさなぎ、いえイモムシのような未熟な2人。蛾ではこまりますが、まだまま未熟な二人なのであまり高い評価はできないですね
蝶が如くシリーズと云うよりコン専用ソープシリーズに近い感がします。あとお客様をおじさん呼ばわりは、演出かも知れないけど、納得できません。
2人とも色気に欠けますね。伝わってくるエロスが無いですね。残念なことです。もう少し考えてほしいな。
っ子2人ではね、余りの貧乳なので1人位ボインちゃんが良かったなぁ、
似たようなタイプの二人だと、二輪車の醍醐味は薄れる。貧乳同士でオッサン相手に勝手に遊んじゃっており、二人で一人前といってもよい。特に、かほちゃんの黒ずんだ乳首はとも言い難い。

蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド8~ 蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド8~

「蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド8~」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する